グランドピアノ 大阪府

【大阪市】オービック御堂筋ビル

場所・アクセス

大阪府大阪市中央区平野町4丁目2−3  オービック御堂筋ビル1階

アクセスマップは こちら

開放時間

平日:10時~19時

土日祝:10時~17時

*2Fカンファレンスホールの利用状況により演奏できない時間がございます。

適宜、こちらをご確認ください

ピアノ

グランドピアノ ヤマハ

情報

音楽を通じて御堂筋に人と人の賑わいを創出したい

そんな思いが込められたオービック御堂筋ビルの「ストリートピアノ」です。

皆さまが気持ちよく演奏できるよう、マナーを守ってのご利用をお願い致します。

【注意事項】

・ご利用の際はマスク着用をお願いします。

・ピアノを弾く前に手指の消毒をした上でご利用ください。

・周囲に十分配慮して、優しく演奏してください。

・1回目の演奏は、1~2曲にとどめるなど譲り合ってご利用ください。

・ご鑑賞される方はソーシャルディスタンスを保つようにお願いします。

・本ピアノ及び本スペースを利用しての営業活動はご遠慮ください。

・動画や写真のSNS等への投稿は周囲の方へご配慮の上行ってください。

・他の楽器類を持ち込んでのアンサンブル演奏や歌唱はご遠慮ください。

・本ピアノを利用することにより直接及び間接的に生じたいかなる問題、トラブル、損害に対して、当ビルでは一帯の責任を負いかねます。

設置運営

オービックホール

-グランドピアノ, 大阪府

Copyright© だれでもピアノ【日本最大のストリートピアノ専門サイト】 , 2024 All Rights Reserved.